CGM New Harmony Church

動物たちの愉快な日常
日常

( ´艸`)めおと漫才( ´艸`)

こんばんは♪きゃしーです^^

 

神様を信じて9年目、医師になって6年目

結婚して数か月になります☆

 

こんなクリスチャンいるんだなーと

神様を信じることに興味を持っていただけましたら幸いですー

 

今朝の私とまっくす(夫)の会話

 

私「米米clubの歌で君がいるだけで心ってどうなるんだっけ?」

 

まっくす(以下:ま)「清くなるんじゃない?」

 

私「えっ!いるだけで人の心を清くする人なんている!?」

 

ま「うーん。。。満足するのかなぁ」

 

私「字数が多くて歌のリズムに合わないよ」

 

ま「悟り深くなるのかも(真剣)」

 

私「もうさ、Google先生に聞こうよ」

 

Google先生「正解は”強くなる”です」

 

私「清くしてくれる人っているのかな」

 

ま「主がいるじゃん(ニッコリ)」

 

はい!朝から漫才のような信仰生活を送っておりますー

 

大事なのは私どっちも本気(マジ)なとこなんですよねー

 

我が家にはツッコミが欲しいとこですねー

 

ちなみにこの前は

 

私「ダビデとエステルの間みたいな名前の預言者って誰だっけ?」

(ダニエル預言者って言いたかった)

 

に、まっくす(夫)は全然ピンと来ない人の名前しか出なくて

最後はGoogle先生に聞きました。

 

我が家のツッコミはGoogle先生かな

 

まだまだ聖書の勉強が足りない私たちなのでしたー

ABOUT ME
きゃしー
神様を信じて 9 年目、都内某病院で働く内科医 6 年目、この春からお腹の勉強始めて数ヶ月。医学の神様にいつも感嘆しつつ、日々自分磨き中✨✨ 最近ハマっていること:Youtube National Geographicで動物たちを見ること(カバって泳ぐの早いんだよ!)、ダンス動画を見て汗を流すこと、懐メロのPVを見て熱唱すること