CGM New Harmony Church

動物たちの愉快な日常
日常

💛夫(を送ってくださった神様)に感謝💛

こんばんは♪きゃしーです^^

 

神様を信じて 9 年目、医者になって 6 年目

まっくす(夫)と家庭天国を創るようになって、半年くらい経ちます。

 

昨日私とまっくすにとって超大事な記念日でした。

 

「あれから1年かぁ」と考えると

初めて会った時以上に

相手のことをもっと大事に感謝して生きて行けているだろうかーと考え

 

「できてるかも(⋈◍>◡<◍)。✧♡」と思う

新婚の気持ちそのままのきゃしーちゃんです←

 

多くは直接聞いて欲しいんですが

まっくす(夫)と会うまで、当時の自分史上この上なく祈りました。

 

結婚とか恋愛とかの次元を超えて

 

自分はこれからどうやって生きたいのか

神様の前にどんな信徒でありたいのか

医師としてやりたいことは何か

 

ちょうど働き方を変えようと転職を検討していた時だったので

残るか、場所を変えるか

専門を総合診療にするか、消化器内科やりに行くか

 

都内に残るか、関東も出ちゃうか

大学病院で勉強するか、誰も知らない場所で1人でやってみるか

 

人生の分岐点過ぎて何から祈っていいのか分からず

思い浮かぶことを祈り、色んな人に相談して

結局自分で決めるしかないと悟って

 

神様にずーっと相談し続けていたら

 

今の旦那さんに出会いました^^

 

まっくすは

「1年前よりも新しい仕事をするようになって自分の考えが変わった」と

私と会ったことは何も言ってくれなかったけど

 

私はまっくすを送ってくださった神様に心から感謝します♪

 

これからも2人で信仰も仕事も、楽しく!面白く!をモットーに

神様と一緒に笑う家庭を築いていきます!

 

*写真は毎朝大汗をかいて起きて来るまっくす(夫)のために涼しげな青の花

*アジサイがこんなに華やかに爽やかに咲くとは知りませんでしたー

ABOUT ME
きゃしー
神様を信じて 9 年目、都内某病院で働く内科医 6 年目、この春からお腹の勉強始めて数ヶ月。医学の神様にいつも感嘆しつつ、日々自分磨き中✨✨ 最近ハマっていること:Youtube National Geographicで動物たちを見ること(カバって泳ぐの早いんだよ!)、ダンス動画を見て汗を流すこと、懐メロのPVを見て熱唱すること