CGM New Harmony Church

動物たちの愉快な日常
日常

私のオススメ本 「聖書」

こんばんは♪きゃしーです^^

 

神様を信じて 9 年目

内科医になって 6 年目

まっくす(夫)と結婚して 9 ヵ月くらい

 

こんなクリスチャンいるんだなーと思っていただけましたら幸いです。

 

今日は私が聖書を買い替えた話です。

 

神様を信じる前

半信半疑だったけど聖書は知りたいと思っていた時から

使っている聖書

 

どこでも持って行って

(山に行く時も海に行く時も、室内でも野外でも読みます)

 

いざという時の大事な支えにもなり

(牧師さんが「女性は体を冷やしちゃいけないから直接地面に座るなら何かを敷きなさい」って言うから…)

 

いつの間にか、背表紙から剥がれて本の形を保てない状態になりました。

夏になるし(関係ない)

ボーナス入ったしで(入らないと思ってたから嬉しい)

 

買い換えました♪

ブックカバーも新しくしました♪

 

ボーナスが嬉しくて

お出かけ用に新約聖書だけの薄いver.も買っちゃいました。

 

大人買いってやつですかね

お金を稼ぐのも楽しいけど、使うのも楽しー(≧∇≦)

 

ちなみに、今年信仰歴 11 年目になるまっくす(夫)の聖書はこちら↓

キレイ過ぎでしょ!

 

まっくす(夫)曰く「ブックカバーが優秀だった」と。。。

 

ページめくられた感じとか紙に付く手垢感とかほぼないんですけど・・・

 

と疑うのはやめます!

 

核心は神様との愛がしっかりしていればいいからね!

 

これからもたくさん聖書読んで、神様のこともっと知るんだもん☆

 

テモテ第二の手紙3:16

聖書は、すべて神の霊感を受けて書かれたものであって、人を教え、戒め、正しくし、義に導くのに有益である

ABOUT ME
きゃしー
神様を信じて 9 年目、都内某病院で働く内科医 6 年目、この春からお腹の勉強始めて数ヶ月。医学の神様にいつも感嘆しつつ、日々自分磨き中✨✨ 最近ハマっていること:Youtube National Geographicで動物たちを見ること(カバって泳ぐの早いんだよ!)、ダンス動画を見て汗を流すこと、懐メロのPVを見て熱唱すること