CGM New Harmony Church

動物たちの愉快な日常
健康

毎日祈っています

お久しぶりです。

都内某病院で働く内科医 6 年目の

きゃしーです。

 

この春転職して、今はお腹の勉強中です。

 

コロナ騒ぎで私の職場が業務縮小し

ほぼ定時で帰宅できるようになりました

 

前の職場と比べたら

夕方に家にいるってびっくり

職場に行かない日があるなんて驚きです

 

今の職場も去年まではとても忙しかったそうなので

この状況を感謝で受け取らせていただこうと思いました。

 

夜 7 時には家にいる。いぇい☆

 

感染のリスクは低くはないので

自分にできることは

よく食べてよく寝て

よくよく祈ることかなと思い実践中です

 

皆さんにも

神様の愛と恵みが満ち溢れますように

 

写真は

ちゃんぽんうどんを作った後に

足りないなって思って

前日の残りのカレーで

カレーうどんをまた作った

って画像です。

 

早めの帰宅とstay-at-homeで

少し太りました笑

 

明日も仕事頑張るぞー!

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
きゃしー
神様を信じて 9 年目、都内某病院で働く内科医 6 年目、この春からお腹の勉強始めて数ヶ月。医学の神様にいつも感嘆しつつ、日々自分磨き中✨✨ 最近ハマっていること:Youtube National Geographicで動物たちを見ること(カバって泳ぐの早いんだよ!)、ダンス動画を見て汗を流すこと、懐メロのPVを見て熱唱すること