CGM New Harmony Church

動物たちの愉快な日常
日常

🌼花がある生活🌼

こんばんは♪当直明けのきゃしーです^^

 

神様を信じて 9 年目

「先生」と呼ばれる位置に置かれて 6 年目

まっくす(夫)と家族になって数か月

 

日常生活だったり、仕事の話だったり、ちょっと聖書の話だったり

色んな話をしていきます。

 

こんなクリスチャンいるんだなーと思っていただけましたら幸いです

 

我が家の花が増えました🌸

 

近所の花屋がいいのか、意外と長持ちして

毎週 3 本くらいずつ買い足していますが

後から来たやつにも引けを取らないくらいキレイに咲いてくれています。

 

生花を置くだけで気持ちいいし

ズームで我が家ツアーした時によく褒められます(笑

 

お花を置くだけで素敵なお家に演出できるからオススメです☆

 

ちなみにまっくす(夫)からは「結局捨てるなら造花にしたら?」

と言われました。。。

 

何言ってるだーーーーー!!!!!!!(怒)

 

置くといい物感が出るテーブルマット 500 円

お店に入った瞬間目に入ったオレンジの花 600 円

花を置くのが楽しくて奮発したガラスの花瓶 2000 円

 

神様を思いながら花を選ぶ時間 priceless✨

 

マスターカードじゃ買えないよ!

むしろお小遣いの範囲で価値を付けられない愛の時間をもらってるよ!

 

まあ結局生ごみにはなりますが

 

キレイな花がある生活もpriceless🌷

 

ぜひぜひお試しあれー♪

 

マタイ 6:28 ~ 30 抜粋

野の花がどうして育っているのか考えてみるがよい。

栄華をきわめた時のソロモンでさえ

この花の一つほどにも着飾ってはいなかった。

今日は生えていて、明日は炉に投げ入れられる野の草でさえ、

神はこのように装ってくださるのなら

あなたがたに、それ以上よくしてくださらないはずがあろうか

ABOUT ME
きゃしー
神様を信じて 9 年目、都内某病院で働く内科医 6 年目、この春からお腹の勉強始めて数ヶ月。医学の神様にいつも感嘆しつつ、日々自分磨き中✨✨ 最近ハマっていること:Youtube National Geographicで動物たちを見ること(カバって泳ぐの早いんだよ!)、ダンス動画を見て汗を流すこと、懐メロのPVを見て熱唱すること