CGM New Harmony Church

動物たちの愉快な日常
日常

入籍から1年が経ちました♪

ご無沙汰しております。きゃしーです^^

 

神様を信じて10年目

医者を始めて6年目

 

10月でまっくす(夫)と入籍して1年が過ぎました♪

 

あっという間のような、まだこれしか経ってないのかと思うような

 

先日あった、まっくすさんと結婚して良かったと思うことは

虫が大丈夫というところ!🐛

 

この前トイレにゴキブリが出たんですよー( ;∀;)

 

秒でドアを閉めて閉じ込めたところまではいいんですが

自分で叩けず、距離を保ちながらシューッと攻撃するものもなく

 

「あと1時間でまっくすが帰ってくれるはず!」と思い

ゴキジェットをLineでお願いしてトイレの前で待機

 

今思うと、とてもシュールな図だったと思います(;^ω^)

 

トイレのドアの隙間から触覚が見えるとスリッパでパンパンして

出て来るなよアピールして

 

ちょっと油断して廊下に出ちゃったのを、トイレにまた追い込んで

(その時に一発やってしまえば良かったんですが、それができなかった。。。)

 

まっくすが帰宅するまで

トイレのドアの前でスリッパを片手に

家の中が汚かったことやゴキを招き入れてしまったことに対する悔い改めを

ずっとしていました😢

 

そして2時間近くして、まっくすさん帰宅

新聞でパンッとしてもらいました(結局それ笑)

 

今はできるだけ床にモノを置かないように気を付けるのと

ゴキが食べると巣で亡くなるっていう置き餌?を仕掛けています。

 

いつもキレイな家でいられるように頑張ります!

 

*写真は入籍1周年記念で買ったTOPSです

*ブラックチョコレートケーキというケーキです

*レーズンにブランデーを使用しているため、購入時に「大丈夫ですか?」と聞かれます

*購入時何を聞かれたのか分からず、とりあえず「はい」と答え、後になって気になって調べたらGoogle先生が教えてくれました

*おそるおそる食べましたが、アルコール全然感じず、チョコレートクリームとココアスポンジがホントに美味しかったです

*チョコレートケーキは好きだけど甘すぎるのはちょっと…という方にオススメです♪

ABOUT ME
きゃしー
神様を信じて 9 年目、都内某病院で働く内科医 6 年目、この春からお腹の勉強始めて数ヶ月。医学の神様にいつも感嘆しつつ、日々自分磨き中✨✨ 最近ハマっていること:Youtube National Geographicで動物たちを見ること(カバって泳ぐの早いんだよ!)、ダンス動画を見て汗を流すこと、懐メロのPVを見て熱唱すること