CGM New Harmony Church

動物たちの愉快な日常
動物たちのつぶやき

間違いなく価値が上がる仮想通貨があるってホント?

話題の”かそう”

今話題の『仮想通貨』に手を出してみたNew Harmony Churchの新しいもの好き、トキ★タマゴです。ビットコイン暴落とか様々なニュースが最近流れて来てますが、皆さん時代についてきてますか???時代は”かそう”ですよ。

”かそう”と言えば、欽ちゃんの仮装大賞でとうとう0点が出たとか。
(その記事はこちら)

欽ちゃんといえば「上げたげてよ〜〜」という一声でとてつもない数の人々を合格という門へと導いた、高校教師や予備校講師も真っ青の腕前、合格へと導くまさにカリスマ。その彼をもってしても0点の出演者が出ることは奇跡中の奇跡、むしろその瞬間の動画をちょっと見てみたい気さえしてくる。

そんな”かそう”より仮想通貨です、仮想通貨。

仮想通貨って何よ?

ようするに、インターネット上での取引などに使われる国が発行してない通貨ってことですね。

本物の通貨ともちゃんと交換も出来ます。海外への送金の手数料も国や金融機関通さないので手数料安かったりしますし、海外でも仮想通貨を使って決済出来る所ではその国のお金に換金しなくて済みます。
価格も変動しやすいので投機して利益だしたりも(もちろん損出も)出来るわけです。

見えないもの・・・

しかし、日本人はちょっと苦手なはずです。なぜなら実体が見えないから。
皆さんはどうですか?(無数のアーメンが聞こえる)
そう、日本人は見えないものが大嫌いですwww見えないものに時間やお金を投資するのは勇気が必要なものです。しかし、よく考えてみると人間は見えないものにこそ価値を置いているのではないかとも思います。
例えば、人間関係において一番大事にしているのは何かと聞かれたら「心と心の繋がり、お互いを思い合ってる心」などと答える人も多いと思います。
それって見えないやん。。。。

”見えない”大切な繋がりのために時間を投資してきたとも考えられるなぁと思う次第。

価値が下がらない通貨?

さて、仮想通貨に話を戻すと、価格が変動するのも魅力でもありリスクでもあるわけです。しかしここでトキ★タマゴが1つの銘柄を紹介しましょう。価値が見えないけど確実に価値が上がっていくとびきりの通貨があるんですよ。。それは・・・

聖書です!!

仮想通貨よろしく海外どこでもこの本があれば様々な人と通じることが可能になります。
そしてしっかり学べば、その言葉は自分の中で価値が30倍、60倍、100倍にもなります。
価値は最初は見えません。学んでいきなりお金持ちになるわけでも、急にモテるわけでもないのでね。しかし自分自身の変化というものを通して、確実に価値が見えてくるものです。イーサリアムもびっくり、価値が跳ね上がる事もあります。

投資して損失のない聖書に、時間を投資してみることオススメですよ〜
尚、損失が出た場合は仮想通貨同様、国の機関を通してないためご自身での責任ということでお願いします。