CGM New Harmony Church

動物たちの愉快な日常
日常

休みの日が嬉しい

今日は外が久しぶりにとても涼しい・・・
ずっとものすごい熱さが続いていたから、雨は降っているけど少し嬉しいですね。
 
今お盆休み中ですが、私の会社はお盆休みではないです。
好きな時に有給使って夏期休暇をとってね~というスタンス。
 
夏休みをどうしようか色々迷いましたが、
まとめて休暇をとっても、どこか遠出したりはできないので
毎週月曜か金曜に有給をとって、
8-9月は週休3日制にしながら働いてみようかな~などなどと考えてます。
 
最近、何も予定がない休みが楽しいです。
予定は入れないでおいて、休みをとるんですが、
その日に祈って、その週にし忘れたこと、やりたいと思っていたけどできなかったことなど、自分が思っていたのとは違う1日になるのがなんだか楽しい。
 
本当はもっと前もって色々計画したり、目標立てたりも
もう少ししたいという理想はあるんですが、
なかなか上手くできず。。。
 
今日はお休みをもらったので、ひとまずブログを書いてみました。
ABOUT ME
SHIN
IT企業に勤めて4年目。 教会に通いはじめて10年目。 好きなこと、自然。体を動かすこと。読書。 自分の思いを言葉に。 神様への感謝と共に表現してみます^^