CGM New Harmony Church

動物たちの愉快な日常
動物たちのつぶやき

休日の午後はお気に入りの場所で、タピオカミルクティーと共に~

休日の特に予定が入っていない午後、近所のタピオカ屋でゆっくりと過ごすことがあります。今日はシルバーウイークの最終日。このブログをタピオカを飲みながら書いています。


いつも注文するのが、ブラックミルクティーの氷無、甘さ少な目です。ミルクティーが美味しくてこればかり飲んでいます。茶葉が違うな~と感じます。タピオカもいい感じでモチモチしていて食感が気に入っています。牛乳もまろやかで、このタピオカを飲む時間は私にとって至福の時間です。お店の方にも憶えられていて、今日は私が声を発する前に言われてしまったのでした。

広々とした落ち着いた店内でWi-Fiが自由に使えることも魅力です。そして長居をしても何も言われないことも。ここでは、友達と会っておしゃべりをしたり、作業をしたり、リラクゼーションしながら過ごしています。

季節は収穫の秋。今週は、この1年の間願い求めてきたもの、これまで労苦したものを急いで刈り入れなさいと教えて下さいました。希望ですね。勤しんで行いの実、生活の中で結んだ実を刈り入れて、主と共に喜びの声を上げたいと思いました。

ABOUT ME
あおぞら
早稲田在住。会社員。好きなことは神田川沿いを走ったり歩いたりすること、ピラティス、ヨガ、バレーボールとサッカー、母とのおしゃべり、食べること、料理。片頭痛治療のためグルテンを避けている。