CGM New Harmony Church

動物たちの愉快な日常
日常

きゃしー、毎日が「明日は金曜日」(笑

こんばんは♪きゃしーです^^

 

神様を信じて10年目に突入し

内科医になって6年生になり

 

まっくす(夫)と結婚して家庭天国作りに邁進すること1年が

経過しようとしています。

 

こんなクリスチャンいるんだなーと興味を持っていただけましたら幸いです

 

さてさて、そろそろやっと週末ですね!

 

先々週の日曜日( 9 / 6 )の夜は病院に呼ばれ

先週日曜日( 9 / 13)は当直で

曜日感覚がずれずれなきゃしーです。

 

当直明けから曜日ぼけに拍車がかかり

「今日の午後は先輩の病院で外勤して、次の日から連休だー!!!」と

毎朝思い、そうじゃない現実に打ちひしがれています。

 

やっと来た…明日は金曜日( ;∀;)

Thanks God. Tomorrow is Friday!

 

連休中は病院全体も休みだから

検査入れにくいし

患者さんの治療も退院も全部連休明けになっちゃうし

心配になって1日は様子を見に来たくなって結局休日出勤しちゃうけど

 

でもやっぱり休みは嬉しいですね♪

 

いっぱいいっぱいやりたいことはあるけど

その時間にできることは1個だけだから

 

賢く取捨選択して連休を過ごすことができるように

今からお祈りしています。

 

皆様も良い休日をー(明日も仕事あるけどねー)

 

ちなみに、連休中、友人の劇団のオーディション受けてきます!

(全然ちなんでない(笑)

 

Zoomオーディション!

演劇のオーディションも、それをZoomでやるもの初!

 

3 分間の自己紹介タイムがあるんだけど何するか決めてない!

 

「特技を披露できる方は実演してください」って言われたんだけど

何していいか分からない!

 

当直明けの曜日ボケで、毎日帰ってくると眠くてぼーっとしちゃって

練習も何もできてない!

 

演劇経験は中学生の英語の授業とか文化祭レベルだけど

公演も、コロナの状況を見てになるから、いつになるか分からないけど

 

やってみたいと思ったから

友人の演劇、本当に面白くて、いつも感動して

何かできたらいいなと思ったから

 

オーディションに共にしてくださる主に笑いと栄光を捧げる思いで

行ってきます!

 

 

↑友人からもらったBONIQ作の低温調理肉

鶏胸肉も豚肉も、とても柔らかくて美味しかったです^^

ABOUT ME
きゃしー
神様を信じて 9 年目、都内某病院で働く内科医 6 年目、この春からお腹の勉強始めて数ヶ月。医学の神様にいつも感嘆しつつ、日々自分磨き中✨✨ 最近ハマっていること:Youtube National Geographicで動物たちを見ること(カバって泳ぐの早いんだよ!)、ダンス動画を見て汗を流すこと、懐メロのPVを見て熱唱すること