CGM New Harmony Church

動物たちの愉快な日常
日常

我が家のオススメ家電~冷蔵庫編~

こんばんは♪きゃしーです^^

 

神様を信じて10年目

医師になって6年目

 

まっくす(夫)と入籍してそろそろ1年経ちます。

 

今日は我が家でかなりいい仕事をしている電化製品のご紹介です。

 

それは…

 

冷蔵庫さんです!(日々の感謝を込めて敬称付)

 

池袋のヤマダ電機で購入

 

担当の人が私にかなり気を使って声をかけてくれてましたが

 

個人的には「一番上の棚に手が届く」以外は特に要望なく

 

私以上に料理するし、電化製品に詳しいまっくすさんが

いつの間にか、店員さんの話し相手になっていました。

 

そんなまっくすさんと電化製品担当者さん推しがこちら!

 

Panasonic HPXタイプ

 

まず、一番上にモーターを置いているとかで

一番上の段のものが奥に行きにくく出しやすい!

 

150 cmの私でも楽々置けるし届く!

もう年末の大掃除で、いつの分からないモノが出て来る心配なし!

 

そして、はやうま冷凍が本当に早い!

冷凍ごはんが古びた感じがしない!

 

微凍結パーシャルって部分がまた便利で

ひき肉とかカット野菜とかが古くなりにくい!

 

これまで、その日に使わない野菜は全部だめにしていたので

(もやしやキュウリって最後は水に戻るんだよ。。。)

 

買いだめが負担にならない!

 

にくいねぇ!Panasonic!(ちょっとちがう)

 

新しい冷蔵庫に日々感動して過ごしていたら

まっくすさんから「料理、本当にしてこなかったんだね(感嘆)」と

言われてしまいました。

 

チガウヨ!生キルコトニ必死ダッタンダヨ!

 

まっくすさんんと結婚して、人らしい生き方ができるようになった

きゃしーでした♪

 

ABOUT ME
きゃしー
神様を信じて 9 年目、都内某病院で働く内科医 6 年目、この春からお腹の勉強始めて数ヶ月。医学の神様にいつも感嘆しつつ、日々自分磨き中✨✨ 最近ハマっていること:Youtube National Geographicで動物たちを見ること(カバって泳ぐの早いんだよ!)、ダンス動画を見て汗を流すこと、懐メロのPVを見て熱唱すること