CGM New Harmony Church

動物たちの愉快な日常
日常

New Harmony Radio♪

こんばんは♪きゃしーです^^

 

神様を信じて(今月で)10年目

医者になって6年目

まっくす(夫)と結婚して1年未満の新婚きゃしーです☆

 

こんなクリスチャンいるんだなーと興味を持っていただけましたら幸いです

 

コロナが落ち着かない状態ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

New Harmony Churchでは

昨日も楽しくラジオの時間を皆で過ごしました^^

 

先月で終わると思われていたラジオですが

教会内アンケートで継続希望の声が多かったので

 

我らが牧師さんを司会にお迎えして

なぞなぞ大会や証の話等、笑いあり感動ありの1時間半くらいの時間でした

 

私とまっくす(夫)はただのリスナーでしたが

なぞなぞを一緒に考えて

こうじゃないかああじゃないかとラジオの中の人と一緒に考えて

恵み深い時間でした♪

 

不安なことは後を絶たないですが

今を笑って過ごせることに感謝します!

 

ピリピ人への手紙4章6節~7節

何事も思い煩ってはならない。

ただ、事ごとに、感謝を持って祈りと願いとを捧げ

あなた方の求めるところを神に申し上げるがよい。

そうすれば、人知ではとうてい測り知ることのできない神の平安が

あなたがたの心と思いとを、キリスト・イエスにあって守るであろう

ABOUT ME
きゃしー
神様を信じて 9 年目、都内某病院で働く内科医 6 年目、この春からお腹の勉強始めて数ヶ月。医学の神様にいつも感嘆しつつ、日々自分磨き中✨✨ 最近ハマっていること:Youtube National Geographicで動物たちを見ること(カバって泳ぐの早いんだよ!)、ダンス動画を見て汗を流すこと、懐メロのPVを見て熱唱すること