CGM New Harmony Church

動物たちの愉快な日常
日常

📸日々これ実践のみ📸

こんばんは♪きゃしーです^^

 

神様を信じて 8 年、内科医やって 6 年

お腹の勉強を始めて数か月です☆

 

今日は先輩の勧めで、先輩の師匠の病院へ内視鏡見学に行きました。

 

技術的なものって、知識も大事ですが、どれくらい見て吸収するかも大事で

どれくらいその処置をしたことがあるかも大事で

現場では経験がものを言うこともしばしばあります。

 

ってことで、私もひたすら見まくってきました👀

 

いつもとはまたちがった方法を見て

「こんな方法もあるんやー」と勉強になりました。

 

いい先輩の師匠もやっぱりいい人で

見ず知らずの私にかなり細かく指導してくれました。

 

技術的なものって、実るのが早い人もいればちょっと時間がかかる人もいて

私はいつも後者なんですよねー。。。

 

また明日もがんばるぞ!

 

コリント人への第一の手紙15:58抜粋

堅く立って動かされず、いつも全力を注いで主のわざに励みなさい。

主にあっては、あなたがたの労苦が無駄にならないことを

あなたがたは知っているからである

ABOUT ME
きゃしー
神様を信じて 9 年目、都内某病院で働く内科医 6 年目、この春からお腹の勉強始めて数ヶ月。医学の神様にいつも感嘆しつつ、日々自分磨き中✨✨ 最近ハマっていること:Youtube National Geographicで動物たちを見ること(カバって泳ぐの早いんだよ!)、ダンス動画を見て汗を流すこと、懐メロのPVを見て熱唱すること