CGM New Harmony Church

動物たちの愉快な日常
日常

🛫天からのエール🛫

こんばんは♪きゃしーです^^

 

神様を信じて 9 年目

医師になって 6 年目

結婚して数か月(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

New Harmony Churchにはこんなクリスチャンがいるんだなーと

面白く思っていただけましたら幸いです♪

 

皆さん、今日ブルーインパルス見ました!?

 

友人(防衛医大卒現役軍医)から

「今日お昼に空を見るといいことあるよ」と連絡があり

 

従順なきゃしーは病棟から空をぼーっと眺めていました。

 

そしたら、何かごーって聞こえる。。。近づいて来てる。。。

よく見たら飛行機雲を引いて何か飛んでる!

 

ブルーインパルスやー!

 

ゴマ粒以下の点にしか見えなかったけど(つまり見えてない笑)

一糸乱れない戦隊の動きを雰囲気で感じて

カッコよくて、ずっと見上げていました。

 

大きな青い空のキャンパスに白い飛行機雲がよく映えてました🛫

 

医療従事者へのエールだそうで、嬉しくなりました^^♪

 

今日は特に頑張りたいと思っていた日なので

神様から「応援してるよ」というメッセージも受けました。

 

 4 月から工夫に工夫をこらして仕事していましたが

(マスク何日続けて使えるか実験したり。結果 2 日が限界って思った笑)

 

来月から中止されていた業務が再開するから忙しくなるぞ!

頑張るぞー!おー!

 

ローマ人への手紙 5 章 3 ~ 5 節抜粋

「患難は忍耐を生み出し、忍耐は練達を生み出し、練達は希望を生み出す。そして、希望は失望に終わることはない。

なぜなら、私たちに賜わっている聖霊のよって

神の愛が私たちの心に注がれているから」

ABOUT ME
きゃしー
神様を信じて 9 年目、都内某病院で働く内科医 6 年目、この春からお腹の勉強始めて数ヶ月。医学の神様にいつも感嘆しつつ、日々自分磨き中✨✨ 最近ハマっていること:Youtube National Geographicで動物たちを見ること(カバって泳ぐの早いんだよ!)、ダンス動画を見て汗を流すこと、懐メロのPVを見て熱唱すること