CGM New Harmony Church

動物たちの愉快な日常
日常

愛の信仰生活♪

こんばんは♪きゃしーです^^

 

神様を信じて 9 年目

内科医やって 6 年目

共に神様を愛するまっくすと家族になって数か月

 

先週私がCOVID-19の担当になってから

まっくす(夫)と隔離という名の別居生活しています。

 

今はもう担当じゃないんですが

 

「発症はウイルス暴露から 5 日間が多い」と

厚生労働省で発表されていることから

(新型コロナウイルス感染症診療の手引きより)

 

まっくす(夫)とは金曜日までバイバイです(・・)/

 

家を広く感じることにも飽きて

自分のためだけの料理にも飽きて

引っ越しの荷物整理にも飽きて

(やらないといけないんですがやる気が起きないー)

 

のろける訳じゃ全然ないんですけど、はよ帰って来んかなぁ(–)

 

また同時に(ここからはのろけ✨)

 

地上でのパートナーと 1 週間程度離れるだけでもこう思うなら

 

6000 年間、アダムとエバの堕落から

天を見上げてくれる人をひたすた待っていた神様の心は

どれほど切なくて悲しくて

そして何て愛おしいだろう。。。

と思ったら泣けました( ;∀;)

 

かみさまぁ!私ダビデのようにいつも天に栄光を帰します!

私は神様の永遠なパートナーです!

と愛の火がさらに燃え上がるのでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

イザヤ 54 章 5 節

あなたを造られた者はあなたの夫であって、その名は万軍の主

あなたをあがなわれる者は、イスラエルの聖者であって、

全地の神ととなえられる

 

*写真は今日の我が家のお花

*紫は神様のかっこいい感じを表現しました

*オレンジの花や白ユリがモリモリなのは天国を表してみました

*手前の神様(紫の花)がピンボケは気にせず

*写真と花のイケてる生け方を見つけたいと切実に思う日々です

ABOUT ME
きゃしー
神様を信じて 9 年目、都内某病院で働く内科医 6 年目、この春からお腹の勉強始めて数ヶ月。医学の神様にいつも感嘆しつつ、日々自分磨き中✨✨ 最近ハマっていること:Youtube National Geographicで動物たちを見ること(カバって泳ぐの早いんだよ!)、ダンス動画を見て汗を流すこと、懐メロのPVを見て熱唱すること