CGM New Harmony Church

動物たちの愉快な日常
日常

初投稿☆はじめまして~SHINがブログを書こうと思った理由~

はじめまして、SHINです。

このNHC(ニューハーモニーチャーチ)ブログでの初投稿になります。
 
私は、ブログ自体を書くのが初めてです。
SNSなどもあまり積極的に活用できてないタイプです。
 
でも、なぜ私がブログを書こうと思ったのか?
その理由をまず書いていこうかなと思います^^

1番大きい理由、それは「自分自身のため」です。  
単刀直入に言うと、、、  

【思いや考えを言葉にして、表現して、発信する】  

という、今までの苦手分野に挑戦してみることで、
新しい自分に成長できたら良いな~と思ったこと  
それが、このブログを書こうと思った1番の理由です。      
 

私は、自分の頭の中で色々考えることが好きなタイプなんですが、
考えていても、発信をあまりしないと何を考えているかって分からないですよね。  
(そうなんです、私、よく言われます。)

 なかなか難しいですが、まずは書きながら
「ブログを書く」ということ自体に慣れていきたいなと思います。
いつまで続けられるか・・・は正直分かりません。

でも、せっかくやってみようと決心したので、
一旦はマイペースにでも続けていけるように頑張ってみたいな~と思います。

どうぞ、よろしくお願いします~。

ABOUT ME
SHIN
IT企業、エンジニア職。 好きなこと:自然/体を動かすこと/読書/猫/旅行/グルメ/温泉 自分の思いを言葉に。 神様への感謝と共に表現してみます^^