CGM New Harmony Church

動物たちの愉快な日常
日常

クイズ大会、みんなの笑顔でほっこり

昨日はオンラインで、クイズ大会をしました! 

 

自分をつくること、みんなが笑って楽しく過ごせるように。

 

自分をつくるという言葉に込めた思いは、

 

過去の失敗も恐れず、難しく感じても、

自分の直したいところを削って削って。

素敵な考え・御言葉を持って、何事にも大胆に行えるようになりたいっ。

 

クイズ大会では司会に挑戦しました!

 

やればできる! 

 

本当にその通りでしたっ  教会で出会ったみんなと共に、クイズで笑い合って、楽しんでくれてとても幸せに感じました。

 

神様が下さった自分たちの体も環境も貴重に思って使って過ごしていきたいです。

たくさんの方々の健康管理をして下さっている医療従事者の方々のことも応援しています。

私も微力ながら健康を支えることに、日々出来ることから貢献していきます!

ABOUT ME
まりな
栄養系の大学卒業。管理栄養士の資格を持っています。今は保育園で勤務中。健康管理や料理、好きなことを中心に書いていきますっ