CGM New Harmony Church

動物たちの愉快な日常
日常

おはようございます♪

New Harmony Churchのきゃしーです(^^)

 

社会人5年目、病院勤務しています。

 

ただいま実家から始発で移動中です。

 

通勤ラッシュについて行く自信が無くて実家から帰る平日の朝はいつも始発です。

 

至るところで色んな人のスマホアラームが鳴って

その度に皆少し起きて、また寝てます笑

 

皆これから仕事や勉強が始まるんだろうなーと思うと

仲間意識が芽生えるのは私だけでしょーかー

 

今日も自分の位置でベストを尽くしましょー(*´꒳`*)

 

※朝はパン派です

ABOUT ME
きゃしー
神様を信じて 9 年目、都内某病院で働く内科医 6 年目、この春からお腹の勉強始めて数ヶ月。医学の神様にいつも感嘆しつつ、日々自分磨き中✨✨ 最近ハマっていること:Youtube National Geographicで動物たちを見ること(カバって泳ぐの早いんだよ!)、ダンス動画を見て汗を流すこと、懐メロのPVを見て熱唱すること