CGM New Harmony Church

動物たちの愉快な日常
日常

初めて礼拝に参加した日のことを思い出して・・・

かなり久々な更新になってしまいました。NHCのSHINです。

 

今日から9月ですね☆ 

まだ蒸し暑さは残ってますが気温も、空を見ても秋に近づいていることを感じます。

 

私は11年前の8月28日、NHCの礼拝に初めて参加しました。

 

当時のことを思い出すと、、

存在すら知らず、信じることもしていなかった「神様」という存在を少しずつ感じていました。

 

「神様」に祈ること、「神様」を信じること、「神様」を感じること

その全てが新鮮で、嬉しかった記憶があります。

 

もちろん今も、知らなかった神様のことを教えてもらい、

信仰を持って生きるようになったことを

本当に嬉しいなと思いますし、感謝していますが

 

初めて神様に出会った、というか、神様の存在を感じて信仰を持つようになったときの

自分の心の根本から来る喜びは忘れられない記憶です☆

 

そして、一生、忘れないで生きたいなと思います。

 

 

ABOUT ME
SHIN
IT企業、エンジニア職。 好きなこと:自然/体を動かすこと/読書/猫/旅行/グルメ/温泉 自分の思いを言葉に。 神様への感謝と共に表現してみます^^