CGM New Harmony Church

動物たちの愉快な日常
日常

ヨガ始めました

おはようございます♪きゃしーです^^

 

都内某所で内科医やってます。

現在育休中。保育園の結果待ちです。

 

救急外来で働く夢をよく見るので

神様が啓示で「4月から仕事再開できるよ」と教えてくださっているのではないかと思っています。

(新宿の保育園事情は分からないまま保活が怒涛のように過ぎていった。。。)

(今朝の夢は、ある男性が搬送直後に心肺停止して皆で頑張って蘇生して

何とか成功した後にブロッコリーを茹でるか生で食べるかでもめるというものだった。どんなやねん)

 

人生初の長期休暇でほぼ家にいて、大好きな甘い物ばっかり食べてて体がなまっちゃってしょうがない!

ということで、ヨガ始めました!

 

1人だと最後まで続かないので(真似できないポーズが多すぎて心が折れる💔)

姉と弟に声をかけて、ZoomでYou tube見ながら一緒にやってます。

 

運動した次の日はLineで

「太腿の内側がヤバい」「床に落ちた物が拾えない」

「筋肉痛が次の日に来るってことは私はまだ若い」

とか色々言い合って、頑張ってます♪

 

教会の皆ともやりたいけど、動画を見よう見まねでやってるだけだから

自分がもっと上手くなったら声をかけてみようかなと思っとります。

 

自分の脂肪は自分で燃やさないとね!

今週も皆ファイティン!

 

※写真はまっくすが買ってきてくれたスイーツたちです💛

モンブランは甘さ控えめで、でもマロンクリームは栗の味がして美味しくて

ほうじ茶の方は、ババロアがしっかりお茶の味がして生クリームとよく合って、これまた美味しかったです

これを食べてまた運動しまーす

ABOUT ME
きゃしー
神様を信じて 9 年目、都内某病院で働く内科医 6 年目、この春からお腹の勉強始めて数ヶ月。医学の神様にいつも感嘆しつつ、日々自分磨き中✨✨ 最近ハマっていること:Youtube National Geographicで動物たちを見ること(カバって泳ぐの早いんだよ!)、ダンス動画を見て汗を流すこと、懐メロのPVを見て熱唱すること