CGM New Harmony Church

動物たちの愉快な日常
日常

今年初の奥様会

こんばんは♪ きゃしーです^^

都内某所で内科医やってます。最近1児の母になりました(2ヵ月目)。

 

こんなクリスチャンいるんだなーと教会や聖書に興味を持っていただけましたら幸いです☆

 

今日は礼拝の後、家庭局(信仰を持っている人同士で結婚して家庭を持った人たち)の大体同年代の奥様方で

おしゃべり会をしました(@Zoom)

 

最近牧師先生から決済を受けて家庭局になった奥様たちと一緒に

気が付けば2時間以上しゃべってました( ´艸`)

 

私も今から3年前、祈りまくり、神様に何度も相談し

牧師先生に祈っていただき、今のパートナーに決まりました。

 

今回結婚の祝福を受けた奥様方も、それぞれ神様との深ーい経緯があり

聞いていてとても恵みでした✨

 

自分では想像もできない形でしるしを見せてくださり

しかもそれは実は自分が祈って願ってたことだったりして

神様は霊妙で神秘的でカッコいいですね!

 

今週も主と共に!ファイティン!

 

 

ABOUT ME
きゃしー
神様を信じて 9 年目、都内某病院で働く内科医 6 年目、この春からお腹の勉強始めて数ヶ月。医学の神様にいつも感嘆しつつ、日々自分磨き中✨✨ 最近ハマっていること:Youtube National Geographicで動物たちを見ること(カバって泳ぐの早いんだよ!)、ダンス動画を見て汗を流すこと、懐メロのPVを見て熱唱すること