CGM New Harmony Church

動物たちの愉快な日常
日常

新年のご挨拶

こんばんは♪ きゃしーです^^

ひっさしぶりになってしまったし、新年明けて2週間も経ってしまいましたが

改めてご挨拶させていただきます。

 

神様を信じて11年目(11年前の今日が教会デビュー日でした☆)

内科医になって7年目

家庭局(信仰を持つ人同士で結婚した人たち)になって3年目

娘が生まれて2か月になります。

 

こんなクリスチャンいるんだなーと興味を持っていただけましたら幸いです。

 

はい。娘ができました!ハレルヤ!

去年の11月に生まれ、現在2か月目を迎えております。

 

娘のお世話を通して

「自分もこれくらい小さい頃から神様は私を愛してくださり

霊肉共に成長できるように守ってくださったんだな」と日々悟らせていただいています。

 

娘可愛いだけじゃないけどね!

全世界のお母さんたちは偉大だね!

 

娘共々、今年もよろしくお願いいたします♪

 

 

ABOUT ME
きゃしー
神様を信じて 9 年目、都内某病院で働く内科医 6 年目、この春からお腹の勉強始めて数ヶ月。医学の神様にいつも感嘆しつつ、日々自分磨き中✨✨ 最近ハマっていること:Youtube National Geographicで動物たちを見ること(カバって泳ぐの早いんだよ!)、ダンス動画を見て汗を流すこと、懐メロのPVを見て熱唱すること