CGM New Harmony Church

動物たちの愉快な日常
日常

お祈りキャンペーン始めました

おはようございます☀️🙋❗

社会人 5 年目のきゃしーです🎵

 

出勤前の投稿です。

こんな時間ができるなんて、早起きは三文の得ですね(*´ω`*)

 

さてさて、お題の通り

New Harmony Churchでお祈りの条件が始まりました!

 

今度の大型黄金連休で、皆で山に合宿に行くので、それに向けて教会全体でお祈りしていくキャンペーンが始まりました(^^)

 

人はどうして祈るのか?

 

皆さん色々理由があるかと思いますが

 

私は,,,

 

お願いを聞いてもらいたいからです!

 

私の好きな聖句↓

 

マタイ 7 章 7 節

求めよ、そうすれば、与えられるであろう。捜せ、そうすれば、見いだすであろう。門をたたけ、そうすれば、開けてもらえるであろう。

 

神様は基本的なことは助けてくださいますが(隕石が落ちて来ないようにとか、太陽系が崩れないようにとか)

 

求めたら求めた分だけ絶対答えてくださいます(*≧∀≦*)

 

そうやって試験もパスして、今の職場にも出会ったので(ストレスフリー!部長大好き!)

 

今度もすごいものをもらえると信じます(*´∀`)

 

まぁ私は仕事で行けないんですけどね爆

 

大型連休は休みじゃないっす。病院は休みにはならないとは思ってましたが、当たり前のように通常営業でした。。。

 

今までの話は何だったんだって感じですが、行けない私がこんなに願い求めるんだから

 

参加者にも、泣く泣くの欠席者にも答えてくださる神様だと信じます(*´∀`)♪

 

今後に期待ですね☆

 

今日も 1 日、神様の賜物が皆に届きますように(*´∇`*)

 

 

ABOUT ME
きゃしー
神様を信じて 9 年目、都内某病院で働く内科医 6 年目、この春からお腹の勉強始めて数ヶ月。医学の神様にいつも感嘆しつつ、日々自分磨き中✨✨ 最近ハマっていること:Youtube National Geographicで動物たちを見ること(カバって泳ぐの早いんだよ!)、ダンス動画を見て汗を流すこと、懐メロのPVを見て熱唱すること