CGM New Harmony Church

動物たちの愉快な日常
日常

おすすめ★我が家の電化製品

こんばんは♪キャシーです✨

神様との信仰生活は 9 年目ですが

実生活では去年入籍して、新婚ほやほやです(いぇい!)

 

かつては 48 時間勤務とかしてましたが

結婚を機に自分の中で働き方改革をしたくて

思い切って職場を変更

 

現在業務縮小もあり、定時ちょい過ぎ帰宅で

お家タイムを楽しんでいます♪

 

今日は「買ってみたら意外と良かったQOL upグッズ!」を

ご紹介したいと思います 😆

 

じゃん!!

 

 

炭酸製造機-----!!!!

 

パートナーのまっくす(仮名)が楽天マラソンというやつで

ポチポチしてくれたものです。

 

何に使うねんと思ったんですが

オレンジジュースとかアップルジュースとか

全部サイダーになります!(そういう機械なんですけどね笑)

 

美味しい!何かゴージャス!生活がちょっと潤った気がする!

 

帰宅後アップルサイダー飲んで「ぷはぁー>○<」が

ルーティンになりつつあります。

 

炭酸水を洗顔や洗髪にもどうぞと書いてあったので

普通の水道水を炭酸水にして使ってみようと思います♪

 

世間が落ち着いたらサイダー会しようと思うので

気になる方はぜひお声掛けください^^♪

ABOUT ME
きゃしー
神様を信じて 9 年目、都内某病院で働く内科医 6 年目、この春からお腹の勉強始めて数ヶ月。医学の神様にいつも感嘆しつつ、日々自分磨き中✨✨ 最近ハマっていること:Youtube National Geographicで動物たちを見ること(カバって泳ぐの早いんだよ!)、ダンス動画を見て汗を流すこと、懐メロのPVを見て熱唱すること