CGM New Harmony Church

動物たちの愉快な日常
日常

年末年始を振り返って

こんにちは、NHCのSHINです☆
 
ついに2023年になりましたね。
今日は年末年始を振り返りながら、ブログを書いてみようと思います。
 
皆様はどんな年末年始を過ごされましたか?
私の周りでは、やはり例年より帰省をする方も多かったのかなあと思います。
 
私は、特に帰省などはせずにお休みとして自由に過ごした年末年始でした。
やったことを思い出すとこんな感じ。
 
 
年末は教会の大掃除をして、1月1日は新年初の主日礼拝に参加☆
 
久しぶりに教会の人とサッカー&スキー!
 
友達に誘われた料理の体験教室へ行ったり、
友達に会ってカフェでまったりしながら今年の旅行計画を立てたり・・・
 
家では、ジョブチューンを見てローソンのスイーツを即買いしてしまったり、
箱根駅伝と大学ラグビーを見ながら、母が作ってくれたお雑煮とおせち料理をひたすら食べ・・・
 
 
といった感じで過ごしましたー
 
振り返って総じると、久しぶりに大学生の時の感覚のような
一つ一つが濃くて純粋に楽しかったです。笑
 
少し違うのは、体力的に以前よりも適度に休んだり、体の声を聞いて胃腸を休めたり、
予定調整したりできるようになったことでしょうか。
 
今年はどんな1年にしようかなと構想していましたが、一つ一つの出来事や経緯を大事にしたいし、忘れないようにしたいなあと思いながら新年を過ごしてます^^
 
 
 
ABOUT ME
SHIN
IT企業に勤めて4年目。 教会に通いはじめて10年目。 好きなこと、自然。体を動かすこと。読書。 自分の思いを言葉に。 神様への感謝と共に表現してみます^^