CGM New Harmony Church

動物たちの愉快な日常
日常

New Harmony 茶~tea♪

こんばんは♪きゃしーです^^

 

神様を信じて10年目

医者になって6年目

 

まっくす(夫)と家庭天国を作り始めて1年が経とうとしています。

 

こんなクリスチャンいるんだなーと興味を持っていただけましたら幸いです

 

昨日はNew Harmony Church大茶会でした☆

 

スパイスとか紅茶とかの販売関連のお父さんのご協力で

1人1人に抹茶が配られ(!!)

 

Zoomを介して抹茶をいただきながらおしゃべりするというイベント

 

抹茶は美味しいし

最近話せていなかったお姉さま方とお話すると

楽しいですね♪

 

コロナの自粛期間中、生活が変わり

体調を崩したという話をちらほら聞きましたが

 

お茶の時間は笑ってしゃべって

神様の好きなところとかしゃべって

 

恵み深い時間でした☆

 

1人じゃないって知ってるだけで嬉しい

人間ってやっぱり人の間で生きるように創造されたんだなーと思います

 

ちなみに

まっくすさんはお茶の時間は仕事だったので

晩ごはんに一緒に飲もうとしていましたが

夜は私が病院に呼ばれました。

 

活動時間が全然ちがう人同士

きゃしー&まっくす家にもご期待ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

伝道の書4章9節から12節抜粋

2人は1人にまさる

2人が一緒に寝れば暖かである。1人だけで、どうして暖かになり得ようか

人がもし、その1人を攻め撃ったなら、2人で、それに当るであろう

ABOUT ME
きゃしー
神様を信じて 9 年目、都内某病院で働く内科医 6 年目、この春からお腹の勉強始めて数ヶ月。医学の神様にいつも感嘆しつつ、日々自分磨き中✨✨ 最近ハマっていること:Youtube National Geographicで動物たちを見ること(カバって泳ぐの早いんだよ!)、ダンス動画を見て汗を流すこと、懐メロのPVを見て熱唱すること