CGM New Harmony Church

動物たちの愉快な日常
日常

我が家の炭酸機使用研究報告(美味しいジュースの組み合わせ)

こんばんは♪きゃしーです^^

 

神様を信じて 9 年目、医療従事者やって 6 年目、

結婚して自分の生活を見直すようになって数か月です。。。

 

こんなクリスチャンいるんだなーと思っていただけましたら幸いです。

 

さて、今日はまっくす(夫)が楽天マラソンでポチってくれた

炭酸機で作って美味しかったフルーツジュースの組み合わせの報告です♪

 

初めは単品で炭酸ジュースにしていましたが

あまりにも消費量が多いので( 1 パックを 1 日で空けます)

 

「スーパーで割引にされているもの」という条件が付き始め

フルーツなら何でもいいかと思って混ぜ始めたのがきっかけです。

 

結果…

 

グレープフルーツ最強

 

きゃつは誰とでも相性いいですね。

 

パイナップルxグレープフルーツでは

パイナップルのちょっと甘ったるいようなトロピカルさが

グレープフルーツの酸味によって初夏の風のような爽やかさに

変化します🏄

 

美味しいってことが伝わったら嬉しいです笑

 

グレープフルーツx○○が美味しくてこれがダントツでした!

 

結果報告終わり!笑

 

番外編で、これはあんまり美味しくないなと思ってしまったのが

グレープ🍇 x ミックスジュース

 

ブドウの品のある甘さが

ミックスジュースの色んな味と一緒になることで

悪目立ちと言うか、ちょっと鼻につくと言いますか

別々で飲んだら美味しいなと思いました。

 

グレープ単体だと美味しいんですけどねー

ファ○タの大人ver.な感じで

 

水で作る炭酸はふつーに美味しかったですー

皆様もぜひ色々試してみてくださいねー

 

*写真は組み合わせがあれだった方々

*単品はとても美味しいです

 

*人(ジュース)には人(ジュース)の味がある

*個(単品)で際立つ人もいれば、群(ミックス)で輝く人もいる

↑これが一番言いたかった

ABOUT ME
きゃしー
神様を信じて 9 年目、都内某病院で働く内科医 6 年目、この春からお腹の勉強始めて数ヶ月。医学の神様にいつも感嘆しつつ、日々自分磨き中✨✨ 最近ハマっていること:Youtube National Geographicで動物たちを見ること(カバって泳ぐの早いんだよ!)、ダンス動画を見て汗を流すこと、懐メロのPVを見て熱唱すること