CGM New Harmony Church

動物たちの愉快な日常
日常

オススメ☆我が家の電化製品

こんばんは♪きゃしーです。

 

神様を信じて 9 年目(だったと思う汗)

 

去年入籍して、新婚ほやほやです(いぇい)

 

今日ご紹介したい電化製品はこちら!

 

電動自転車!

 

乗り回しすぎてちょっと汚いのと

外が暗いのとで

製品自体の写真は割愛させていただきます←

 

持っていらっしゃる方も多いと思いますが

生活必需品ですね

 

坂を立ち漕ぎせんでいいもんね

 

数回ペダルを踏むだけで加速するから

ちょっと体が追い付かなくて、ぐんって引っ張られてびっくりするけど

 

加速しなくていいところで加速して

通行人さんにぶつかりそうになったこともあるけど

 

使い方に慣れればめちゃ便利です(使い切れていないのは私だけですかね)

 

いつもの通勤に体力と時間の限界を感じているあなた

坂の途中で高校生に追い抜かれて悔しいと思ったあなた

もう頑張らなくていいんですよ(私だけですかね)

 

電動じゃない自転車と比べたら少々値は張りますが

楽○で探すとお安くなってます!

(私の場合は、まっくす(夫)が見つけてくれました)

 

ぜひぜひご検討くださいませー

 

*写真はもう一つのオススメ :生花

*自分の家を教会と思って毎週お花を飾っています

*飾り方の雑さは私の足りなさを表現しています…

ABOUT ME
きゃしー
神様を信じて 9 年目、都内某病院で働く内科医 6 年目、この春からお腹の勉強始めて数ヶ月。医学の神様にいつも感嘆しつつ、日々自分磨き中✨✨ 最近ハマっていること:Youtube National Geographicで動物たちを見ること(カバって泳ぐの早いんだよ!)、ダンス動画を見て汗を流すこと、懐メロのPVを見て熱唱すること