CGM New Harmony Church

動物たちの愉快な日常

About us

私達は早稲田にある動物園・・・いや、CGM New Harmony Churchです。
教会というと敷居高く感じたり、自分達とは遠い存在のように感じてしまうのではないでしょうか?今までの日本人にある教会というイメージを打ち壊し、社会に「!!!」を与えようと作られた若いエネルギー溢れる教会です。

このブログでも教会の人達が普段どんな生活をしていて、どんなことを考えているのだろうか?
ということを書き綴っていけたらと思いますし、このブログを通して皆さんの教会へのイメージが変わり、親しみやすくなればと思っています。

どんなことでも構いませんのでコメントもどんどん送ってもらえたらと思います♪

>> New Harmony ChurchのHPはこちら